スマートフォン版はこちら

間柴医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

間柴医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯能市の病院、「間柴医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 357-0024
住所 埼玉県飯能市緑町3-4
電話番号 042-983-1660
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

間柴医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河田小児科内科医院 埼玉県飯能市美杉台5-1-3
飯能老年病センター 埼玉県飯能市下加治147-1
吉田内科胃腸科医院 埼玉県飯能市美杉台3-25-1
長嶋医院 埼玉県飯能市大字坂石町分237-2
佐瀬病院 埼玉県飯能市栄町11-2
美杉台クリニック 埼玉県飯能市美杉台2-18-14
吉田小児科医院 埼玉県飯能市柳町20-3
吉田内科胃腸科医院 埼玉県飯能市美杉台3-25-1
飯能クリニック 埼玉県飯能市東町12-9
君塚医院 埼玉県飯能市大字双柳82


おすすめ病院の口コミ

  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
  • 蠍さん
    所沢肛門病院 口コミ
    肛門から出血があり初めてこの所沢肛門病院で診てもらうことになりました。初めてでしたので恥ずかしさと緊張感はありましたが、主治医の先生や看護師の方はベテランの方ばかりでテキパキと指示してくれましたのでいつの間にか恥ずかしさも忘れていました。受付スタッフも含めとてもテキパキとした病院です。肛門からの出血も処方されました薬で無事に治ることが出来ました。とてもテキパキとした仕事振りを感じさせる良い病院です。
  • Iさん
    関医院 口コミ
    すごく良い病院だよって、友人から聞いて行ってきました。院内の雰囲気も良く、スタッフさんや先生の感じも良かったのでオススメです。
  • 親分さん
    川嶋医院 口コミ
    川嶋医院の先生は、口数が少ないが今まで通った中で一番的確な指示を出してくれるよ思います。ナースも物静かな方が多く、丁寧な処置をしてくれます。扁桃腺がかなり腫れて痛かったですが、3日ほど通ったら完治しました。ただ、お尻に注射を毎回2本打たれたのがとても痛かったです。でも、とても良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

間柴医院の口コミ詳細ページ上部へ